マッスルドッキング | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

遂に原型も完成し塗装されたCCPマッスルドッキングが公開されましたね(^^)

4人が連なった造形は圧巻です(^O^)



4月15日までの前入金特典付きで再受注も始まっています(^^)




予想はしてましたが、原作と特別どとらも、色の被りがあり、全体的に色のメリハリが少なく感じますね(>_<)
原作だとスグルのタンクトップとペンタゴンで白×白、グレートの赤とブラックホールのコスチュームが赤×赤で被り、特別でもスグルとペンタゴンのコスチュームが赤、グレートの黒マスクとブラックホールの黒肌、グレートの赤茶色の肌とブラックホールのコスチュームの赤も微妙に被りますよね(^_^;)
色合いとしては少し地味に見えてしまいますが、超人の色が元々そうなので仕方無いですね!
ペンタゴンは初期の原作で出てた水色でも良かったかなとも思います(^^)

自分は以前に、まだキン肉ドライバーしか出来てない時に原作カラーの匠(キャスト製)を予約しているので、今回の予約はありません!
しかし・・・

マッスルドッキング専用ケースが発売!
高額でしたが、マッスルドッキングを飾るにはこれ以上の物は無いと思い、予約しました(^^)
ケースは早いと6月頃到着との事ですが肝心のマッスルドッキングは来年なので、半年程は他のフィギュアを飾ったりして楽しみたいと思います☆