青いロビンマスク | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

先日紹介しました、CCPロビンマスク 2世究極の超人タッグ編22巻Ver.と過去の青系ロビンマスクを比較してみたいと思います(^^)

まずは・・・
初期のアニメカラーのロビン(右)と並べてみました!
こうして並べると結構色味が違うのがよく分かりますね(^O^)
初期のは肌がブルーというより紫に近い色になってます(^^)

確かに当時のアニメのロビンはこんな感じの色でした!


上のと同カラーの上半身裸のロビン!
顔が見えてないですね(^_^;)

ちなみに究極の超人タッグ編22巻のロビンはこんな色です!


次は・・・

ユニコーンヘッドとして発売されたロビン(特別カラー)と並べるとこんな感じ!
同じカラーの頭部違いとも並べてみました(^^)

このカラーは・・・

王位編アニメのロビンに近いかなと思います(^O^)


コチラはパーカーロビン!
先程のユニコーンヘッドに近い色味ですね(^^)


右はブルークリアのキンソフを彩色した物です(^^)

キンソフを彩色したJCSカラー!
一応肌以外は青いので並べてみました(^_^;)

ここからは2.0(特別カラー)と並べてみます(^-^)

足の色が今回のに比べると、かなり水色に近いですね(^^)

最後は・・・

青系ロビン集合☆