牧師 | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

昨日は今月2度目の・・・


大阪KIN29SHOP『SOLDIER TEAM OSAKA BASE』に行って来ました(^^)


東京では見ましたが、大阪にも新たに牧師ソルジャーの顔出しパネルが加わりました(^O^)



ここにも牧師!



CCPも色々と展示&販売されてます(^-^)
前回はVol.2の将軍が当たったので、今回はソルジャーとシルバーマン狙いでVol.1のガチャに挑戦!

結果は・・・
お目当てのソルジャー&シルバーマンが出ました(^O^)
1つ余分でしたが・・・(^_^;)

最後に昨日の購入品・・・
ここでも牧師!
ソルジャーチームイベントは盛り上がりますね☆