メッキ感 | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

マッスルショットの悪魔将軍のメッキ塗装をやってみました!

予想以上のメッキ感(^O^)
塗装でこんなにもメッキ感が出せるとは思いませんでした(^_^;)

しかし・・・

案の定という感じですが、頭部は一部くすんでしまいました(>_<)
ベースブラックの時点で艶を出しきれてなかった部分が、そのまま反映されてます(^_^;)
なので頭部のみやり直したいと思います!

もう一体のスパイス将軍は・・・

ベースのシルバーを塗ったところです(^^)


二体並べるとメッキ塗装の威力がよくわかりますね(^_^)
ハイパークロームAgは只者じゃないですね( ^ω^ )
普通のシルバーがくすんで見えてしまいます(^_^;)

メッキ塗装の方は焦らず確実に進めていきたいと思います☆