【インドネシア】Sofitel Bali Nusa Dua Beach Resort(1/3) | 台湾&旅行だらだらライフ

台湾&旅行だらだらライフ

台湾駐在中の出来事を中心に旅行&グルメ関連をアップしています

2014年8月13-17日はCompany Tripでインドネシアのバリに行きました。

宿泊ホテルは「Sofitel Bali Nusa Dua Beach Resort」。朝食と朝の景色を紹介します。

 

8月14日朝。1Fで朝食。

 

中と外、どちらでも食べれるけど今日は中で。

今日は1日観光。朝食しっかり食べました。

 

部屋からとロビーからの景色。少し曇り。

 

 

8月16日朝。この日は快晴。

朝食。15日は早朝発により朝食抜きでした。

プール綺麗。泳ぐ時間何とか作ろう。

 

 

8月17日朝。ちょうど日の出が見えました。

 

この日は帰国日で最後なのでしっかり食べます。

今回は風が気持ちいいので外で。

 

現地グルメを主体に食べました。

 

サッパリしてから出発です。

 

◇場所の情報

 名前:Sofitel Bali Nusa Dua Beach Resort

 住所:Lot N5 Itdc Tourism Complex, Nusa Dua, Nusa Dua, South Kuta, Badung Regency, Bali, Indonesia

 電話:+62-361-8492888

 URL:HP

 地図:Sofitel Bali Nusa Dua Beach Resort