【インドネシア】The Laguna Resort & Spa | 台湾&旅行だらだらライフ

台湾&旅行だらだらライフ

台湾駐在中の出来事を中心に旅行&グルメ関連をアップしています

2014年8月13-17日はCompany Tripでインドネシアのバリに行きました。

初日の13日はバリ島へ移動。到着日の夕食は「The Laguna Resort & Spa」で皆で食べました。

 

到着。ここのホテルも五つ星ホテルで楽しみです。民族衣装を着た方がお出迎え。

 

レストラン入口。ビュッフェ形式です。

ビュッフェでありがちのちょっとずつ皿乗せ。

ナシ(ご飯)チャンプルならぬミー(麺)チャンプルみたいになりました。

「バクソ」。肉団子スープ。ご当地のグルメも食べれました。

 

 

夜のホテルの中庭は綺麗で食後しばし散歩。

ホテルロビー。シックな内装です。

コンビニ「サークルK」がありました。各国で見かけます。

寝るまでのおやつを買ってホテルに戻りました。

 

◇場所の情報

 名前:The Laguna Resort & Spa Nusa Dua, Bali The Luxury Collection

 住所:Kawasan Pariwisata, Jl. Nusa Dua No.2 Lot N, Benoa, South Kuta, Badung Regency, Bali, Indonesia

 電話:+62-361-771327

 URL:HP

 地図:The Laguna Resort & Spa Nusa Dua, Bali The Luxury Collection