富山ヒラの中川さんその1 | 目の前のヒラより遠くの記念

目の前のヒラより遠くの記念

いつまでもあると思うな年金と競輪場

取手の落車から3ヶ月、いやあ長かった。函館のサマナイの復活すらままならなかったが、ようやく復帰。残念ながら年末のGGPはノーチャンスとなってしまったが、長い雌伏の時を経て新たな伝説が始まるわね。

富山6
1 東 口   純
2 小 川 美 咲
3 中 川 諒 子
4 矢 野 光 世
5 藍 野 美 穂
6 三 宅 玲 奈
7 篠 崎 新 純

オールスターの裏開催、復帰戦で優勝じゃん♪と思ったら、なんと7Rに奥井がいるねえ。だいたい奥井がファン投票で選ばれんとはおかしいわ。いい迷惑だわ。困ったもんだわ。そもそも中川さんが選ばれんのがおかしいのだが。。。ま、予選じゃ負けれんわね。