宇都宮ヒラ第19回栃木放送杯の中川さんラスト | 目の前のヒラより遠くの記念

目の前のヒラより遠くの記念

いつまでもあると思うな年金と競輪場

今日は周回4番手。誘導退避で前受け梶田が緩めた瞬間を見計らい加瀬さんがカマす。不意を突かれてついていけなかったのか、見送ったのか、最終バックで小坂の後ろを追走しているようではノーチャンス。確定板も外す結果となりました。その不発ぶりはまるで誠一・・・。


結果論だが、動いていれば少なくとも梶田に千切れた白井の前には嵌れたはず。今節動きはあまりいいようには見えなかったが、ちょっと寂しいレースだったねえ。同じ弥彦なんだから加瀬さんとはちゃんとタイミングは打ち合わせとかんとね。


次走は4/27~前橋MN。ミッドナイトはあまり得意ではないようだが、前橋の前走は優勝。ミッドナイト初制覇していただきたいね。