ニューヨーク恋物語 | 広海の日常

広海の日常

日々思う事…気ままに書いてゆこうと思います

ブログを書くのは超久しぶりである

今日は暇でやる気も起きずYouTubeで
ニューヨーク恋物語を一気見してしまった

当時私は18歳

とんねるずのパロディの方が印象に残っていた

さてさて、わたしも54歳になり
このドラマ

桜田淳子演じるサトミの女心がツボってしまい真田さん演じる坂入さんとの好きなのに別れを選ぶ件
当時は何にも分からなかったが
今見ると泣けて泣けて

自分が若い頃観ていたドラマを今、観ると面白いのかもしれない

ただ驚くのは田村正和さん演じるタジマも岸本加代子演じるアキコも
全員年下なんだなあ(😭)

当時の役者さんは大人びていたんだなあ


しかし、ミヒ役の韓国の女優さん美しかったなあ