咽頭炎の治療 | -20kgダイエットに成功して美脚に!!美脚トレーナーの美容塾

-20kgダイエットに成功して美脚に!!美脚トレーナーの美容塾

72kgから-20kgのダイエットに成功し、脚のパーツモデルに!
30年以上スタイルキープしている「美脚トレーナー」久 優子のブログ★ホリスティック医学の第一人者である帯津良一医師に師事。ボディメンテナンスサロン「美 Conscious 〜カラダ職人〜」主宰

咽頭炎の治療で

ずーっと耳鼻科に通っている私。

 

咽頭炎で苦しんでいる方結構多いようですね。

 

前にもプログに少し書いたけど

昨年の8月の歯科治療時の事故によって手術をした

後遺症の「上咽頭炎」の治療中なんです。

 

 

               <サワイ健康推進課HPより抜粋>

 

 

Bスポット療法っていう治療があるのですが

それよりももっと深くにアプローチするのが

今私が受けている治療。

 

 

 

       

 

 

 

ま〜痛いこと!!痛いこと!!!

 

 

約40分くらいの治療なのですが治療後は5時間放心状態にw

 

 

鼻から鼻の奥に位置する上咽頭の表面、

繊毛上皮削ぎ取る感じ....

 

 

もちろん麻酔はするのですが粘膜は麻酔が効きにくいのか

とっても痛い!

 

そして耳に近いので

「ゴリゴリ」「チョキチョキ」と音が響くのが

とにかく恐怖!!!!

 

 

この治療、3回目の今日は痛くて痛くて放心状態が長かったえーん

 

 

でも不思議なのがこの治療で肩こりや首こりが改善するんですよ!!

 

昨年の事故以来、呼吸が浅くなって寝姿勢が乱れ

肩こりや首こりが辛かったので効果を実感。

 

 

コロナ感染後、倦怠感や喉に痛み・違和感がある人は

耳鼻科でBスポット療法をしてみるとよくなる可能性も!

 

 

不調はなるべくなくそう!!!

 

 

ということで

この痛い治療はまだまだ続くと思いますが

がんばります!!!!