プロテインとマッサージとストレッチ、はじめました❤️ | -20kgダイエットに成功して美脚に!!美脚トレーナーの美容塾

-20kgダイエットに成功して美脚に!!美脚トレーナーの美容塾

72kgから-20kgのダイエットに成功し、脚のパーツモデルに!
30年以上スタイルキープしている「美脚トレーナー」久 優子のブログ★ホリスティック医学の第一人者である帯津良一医師に師事。ボディメンテナンスサロン「美 Conscious 〜カラダ職人〜」主宰


ボディメイクに挑戦!!!




プロテインとマッサージとストレッチ

はじめました❤️




プロティンっていうと、

筋トレをした後、

筋肉を大きくするために摂取するもの!って

思っている方が多いかも!?



でもプロティン=たんぱく質…

たんぱく質は私たちの身体を作る主成分です。



私は栄養素に関しては専門外ですが、

たんぱく質は

筋肉や内臓・髪の毛・爪などはもちろん

ホルモンや免疫細胞などを

作る役目をしているんです。



う〜ん!大事!!!



そして縁あって

「ホエイプロティン」

を摂り始めました。



毎日少し体を動かした後に

牛乳にプロティンを20g入れて

シェイクし、ゴクゴク🥛



さらなるボディメイクにチャレンジ!