太ってる…リンパドレナージュに出会う前の私 | -20kgダイエットに成功して美脚に!!美脚トレーナーの美容塾

-20kgダイエットに成功して美脚に!!美脚トレーナーの美容塾

72kgから-20kgのダイエットに成功し、脚のパーツモデルに!
30年以上スタイルキープしている「美脚トレーナー」久 優子のブログ★ホリスティック医学の第一人者である帯津良一医師に師事。ボディメンテナンスサロン「美 Conscious 〜カラダ職人〜」主宰


うわうわ〜

太ってる!むくんでる!


ほうれい線もくっきり、

フェイスラインはダルダル、

目はむくみ、

首は前に出てしまって、

ひどい姿です…


{83D94BC4-680E-4685-A51B-5255E9EDF5BB}


ちょうどリンパマッサージに出会う

ちょっと前のわたし。


リンパドレナージュを学びながら

セルフケアを始めてから

わたしはとても変わりました!



顔のむくみはもちろん、

かなり変わりました。



今では

「顔ちっちゃいですね」って

よく言われます!



リンパドレナージュを学び、

効果が出るメソッドを編み出すことができ、

それを生業としているとは

幸せなことです。