あざみです♡

ブログ訪問、いいね&フォロー
ありがとうございますリボン

株トレード副業でお小遣いを稼いでいる
主婦ですコーヒー

 イベントバナー

 

 
 こんにちは!

今日の内容は株主優待使用レポートです飛び出すハート


毎度お馴染みのバロックジャパンリミテッド優待券


ペプラム型のブラウスをゲットしてきましたピンクハート



 ‎4000円分の割引だったので290円?くらいのお支払いでした💕

‎型がキレイてお気に入りです🥰



公式サイトの写真はこんな感じです



デニム合わせもかわいいニコニコ

この夏たくさん着よう!!



楽天にも売ってました!!




バロックジャパンの優待には、ほんとうにいつもお世話になってます💕


ありがとうございます♪




いろいろ優待でもらってるのに身バレが怖くて全然写真撮れてない悲しい



背景変えるの学んだし、買ったモノとか本当は見てもらって共有したいのでがんばります飛び出すハート





結構持ち物とか服装で周りの人を特定するの、わたしそうゆうの得意で凝視



空港で見かけたキレイな人、インスタフォロワー1万人未満だったけど速攻見つけたんよね。



だから、分かる人にはすぐ見つかってしまう真顔



わたしも充分気をつけますが、見つけても探さないで下さい。

特定しないでください真顔

 
 

それではまた!!!



\楽天にも似たデザインあった/
 
お気軽に仲良くして下さい♡

フォローしてね…

 

 

 


 

 


 お洋服・インテリアなど

好きな物を載せていますカバン

 

\楽天ROOMはこちら/
 コメントしてくれたらフォロバします!