あざみです♡

ブログ訪問、いいね&フォロー
ありがとうございますリボン

株トレード副業でお小遣いを稼いでいる
主婦ですコーヒー

 イベントバナー

 

 今日は、私のお気に入りの動画配信サービス、U-NEXTの株主優待が届いたという嬉しいお知らせをシェアします。 


初取得です飛び出すハート



株主優待内容は?

U-NEXTの株主優待は、100株保有すると90日間動画配信コンテンツが楽しめます乙女のトキメキ


まずは何を観るか迷いますよね。


以下では、私がオススメする作品や見たい映画をいくつかご紹介します。



 ​見たい映画

☑︎あの花が咲く丘できみとまた出会えたら




 見たい韓国ドラマ

☑︎ソンジェ背負って走れ


☑︎卒業

 

U-NEXTも結構見たい番組があってワクワクするー!

あとは契約するタイミングだなにっこり 


見始めたら感想とかも
ブログで紹介できたらいいな。と思ってます!


それではおねがい

 
お気軽に仲良くして下さい♡

フォローしてね…

 

 

\こちらのセット安いのは明日まで!/
『大地を守る会のお試しセット内容大公開!お得すぎる!』こんばんは!実は最近ダイエットや健康のために野菜が気になっているのですが、色々検索していて見つけたものがあるので紹介します!めちゃめちゃお得だし内容もよかっ…リンクameblo.jp


 


 

 


 お洋服・インテリアなど

好きな物を載せていますカバン

 

\楽天ROOMはこちら/
 コメントしてくれたらフォロバします!