あざみです♡

ブログ訪問、いいね&フォロー
ありがとうございますリボン

株トレード副業でお小遣いを稼いでいる
主婦ですコーヒー


 
またマラソン開催です!
前回買い忘れてしまった人は
チャンスですチョキ


エントリーお忘れ無く!
下矢印
イベントバナー

 


 

 

こんにちは!
今日は美容好きな主婦の私が
最近話題の

アンドビークッションファンデーション

についてのリアルな使用感をお届けします。






特に「崩れやすい?」という噂が気になったので
自分で試してみることにしました照れ


 

アンドビークッションファンデは
見た目もおしゃれで使い心地も軽やか。

 




でも、実際に使ってみるとどうなのでしょう?


実は、このファンデーション朝しっかりと塗っても
時間が経つにつれて心配になることもあせる


 


キッチンでの料理中や、お子さんのお迎え
ちょっとした外出での汗ばみ等
ファンデーションの崩れは避けたいですよね。




そこで、アンドビークッションファンデを使った日は
いつもよりこまめに鏡でチェックしてみました。
 



 

結果としては、
やはり少し崩れやすい印象を受けました。



特にTゾーンの崩れが気になりますね驚き

肌に優しい成分になっているので
仕方がないとも思いますが....




ただし、これには対策があります!
プライマーをしっかりと使うこと
また設定スプレーで仕上げることで、
崩れにくさがずいぶん改善されましたよ。



\使用したプライマーはコレ/

 

 



 

もしアンドビークッションファンデをお使いの方がいれば


少しの工夫で長持ちさせることができるので、
是非試してみてください。



また、乾燥するこの季節には、
ファンデーション前に保湿をしっかりと行うことも重要です。

 

日々の忙しさの中でささっとキレイをキープしたいと思っている主婦の皆さん!


アンドビークッションファンデは便利ですが
工夫次第でさらに使い心地が良くなるかもしれませんよ飛び出すハート

クッションファンデ商品ページはこちら






メイクが崩れやすい人は
メイクキープミストを使ってみれば

今持っているファンデーションが気に入っていなくても
使いきることができかもしれませんニコニコ



何事も、自分に合った使い方を見つけることが

大切です!


 

それではまたピンクハート






他にもおすすめの
メイクキープミスト

 

 

 

 

 

 

 
お気軽に仲良くして下さい♡

フォローしてね…

 

 

アラフォーが使った

クッションファンデ

レポしてます!





こちらの記事も参考にしてくださいドキドキ



 

 


 お洋服・インテリアなど

好きな物を載せていますカバン

 

\楽天ROOMはこちら/
 コメントしてくれたらフォロバします!