あざみです♡

ブログ訪問、いいね&フォロー
ありがとうございますリボン

副業でお小遣いを稼いでいる
主婦ですコーヒー

 イベントバナー

 

 イベントバナー

 

 
 
こんにちは!


 

春休みも終わり少しずつ落ち着いてきたので
アメブロもまた少しずつ更新していこうと思っています飛び出すハート
お付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️




今日は、卒業式や入学式でのちょっとした節約テクニックをシェアしたいと思います音譜


この春、私たち家族にも卒業式と入学式が控えていており
新しい服や小物をそろえるのはなかなか大変無気力




でも、ちょっとした工夫でおしゃれを楽しむことができるんですよ。


 

実は、私、300円で見つけたコサージュを使って、フォーマルな装いをグレードアップさせました✨



コレです




このコサージュはスリーコインズで見つけました!



300円とは思えないほど素敵で、

色合いも春らしいパステルカラーピンク音符



これがあれば、シンプルなジャケットも一気に華やかになるんです!


 

式の日、私はネイビーのブレザーにこのコサージュをつけました。


すると、「素敵なコサージュですね」との声を何人かからいただき、嬉しかったです飛び出すハート




コサージュ一つでこんなにも周りの印象が変わるなんて、本当に驚きです。

 

節約しながらも、おしゃれを楽しむことは十分可能。
ポイントは、どこにお金をかけるか、そして、どのように工夫するかですねニコニコ


300円のコサージュが、私の卒業式・入学式スタイルのキーポイントになりました。



みなさんも、小さなアクセサリーからおしゃれを始めてみてはいかがでしょうか。

 

以上、今日は「卒業式・入学式プチプラで済ませた物」という話でした。



節約しながらもおしゃれを楽しむコツ、これからもいろいろと探していきたいと思います!




それでは!



\購入を迷っていたのはこの辺りの商品/




 
お気軽に仲良くして下さい♡

フォローしてね…

 

 


下矢印こちらの記事も人気






 

  

投資ブログも運営しています

AzamiBlog

 


 お洋服・インテリアなど

好きな物を載せていますカバン

 

\楽天ROOMはこちら/
 コメントしてくれたらフォロバします!