あざみです♡

ブログ訪問、いいね&フォロー
ありがとうございますリボン

株トレード副業でお小遣いを稼いでいる
主婦ですコーヒー
 

イベントバナー

 

 

 


こんばんは


今日は日経ほぼ動かず。




方向が分からないので
大事を取って1回損切りしました。


ここから下がるならあとは耐えるのみですあせるあせる


やることなし。





今日、子供が欲しいものがあったので

しまむら系列の

アベイルに行ったらね





超なつかしいブランドの服が売ってて!


大興奮
 でしたビックリマーク






どんなのかと言うと。




 

 me jane

ミジェーン



ここのショップ袋かアルバローザが1番強くなかったですか???グラサン







お次は




LOVE BOAT

ラブボ!



CECIL McBEE

セシル!




 

懐かしすぎる爆笑




興奮して買いそうになりましたが
田舎のヤンキー感が出そうだったので
やめましたあせる




でも、スウェットだから
普通にきても絶対かわいい♡



特にラブボ!!


ラブボは他のデザインも色々ありましたよーラブラブ



 気になる人
同世代の人はぜひぜひチェックしに行ってみてくださーい音譜



 
 
それではまた! 

 

お気軽に仲良くして下さい♡

フォローしてね…

 

 


このミラー

ギャルは絶対持ってましたよね爆笑


なつかし!!!








おすすめ記事一覧

 

 『キャンドゥの新作ネイルでセルフネイル♡』あざみです♡ブログ訪問、いいね&フォローありがとうございます株トレードと副業でお小遣いを稼いでいる主婦です  朝夜は肌寒くなってきましたねお尻も隠せる!!フ…リンクameblo.jp



 

    

投資やNISAが学べる
今だけ5万円分無料キラキラ

>>詳細はここから

 

 


 お洋服・インテリアなど

好きな物を載せていますカバン

 

\楽天ROOMはこちら/
 コメントしてくれたらフォロバします!

 

 



ダイエット中でもパスタが食べれるチュー

 


かんたんに野菜が取れます音譜


 

ここから登録でマンガが全部半額ビックリマーク