あざみです♡

ブログ訪問、いいね&フォロー
ありがとうございますリボン

株トレードでお小遣いを稼いでいる
主婦ですコーヒー
 

イベントバナー

 

これかわいい♡

 



おはよう

ございます

 

 



4月売買報告

ブログ更新しました





4月はあんまり売買しなかったなぁ。

5月も無理しないようにコツコツ行きます!!



 

 

 

 旦那さんGW9連休なんだけどネガティブ


昨日は朝8:25〜18:00まで

 
ずっとテレビ見てたよ驚き

やばくないですか!!!?


今日もそれやるのかな。
1週間そうやって過ごすのかな。
時間もったいないよね。



私はブログ作業1日やってました飛び出すハート
今日は母と出かけます!!
避難避難!!チョキ




それではまた
失礼致しますクローバー




 

\お気軽に仲良くして下さい♡/

フォローしてね…
 


これ買いました

また紹介しますねピンクハート


ゆったり長め丈だから楽ちん🎵

気に入りましたニコニコ

 




 

 お洋服・インテリアなど

好きな物を載せていますカバン

 

\楽天ROOMはこちら/
 フォローしてね♡

 

 

 

 

株主優待・仮想通貨ブログも運営してますパソコン

トレード記録などはこちらです

 

バナークリックでブログへ↑ベル