こんにちは。こんばんは。
このブログは36歳で乳がんになった
ズボラ会社員ゆんの闘病記録です⭐︎

不健康だったわたしが
乳がんになった


このブログ最大のテーマは
「不健康だった自分を振り返り
見つめ直す」ことです。

日々の行動や食生活を記録することで
健康習慣を意識して生きる!

そしてこのブログがたった1人でも
誰かの役に立っていたら嬉しいです。


2024/2/6(火)  

8:00 起床

はぁ。ダメ人間( ̄∇ ̄)

目覚ましを止めて、また寝てます。

このままだと復職したとき辛いので

本当にちゃんと起きないと。


朝昼兼食事

本日はししゃもを焼いてみましたが

フライパンで焼いたらボロボロに。笑

実は人生初ししゃもを焼きましたよ\(^o^)/


仕事

求人情報の更新をするため
本日は少しだけお仕事をしました。
休職中なので勤務にはなりませんが
まぁ仕事は溜まりに溜まる訳です。

しかもこの時期、求職者も動きますから
来月に回そうってのが難しい。
他のメンバーはそれぞれ仕事があり
(しかも先日のトラブルで業務が増え)
とっても大変そうなのです。涙

胸が腫れて動けなくとも
簡単な仕事はできますのでね。
やってはいけないと分かってはいるけども。


作業してるとあっという間に時間が過ぎ

休憩がてら先程ブログを書きました♪

題名がなかなか衝撃的。

確かに書きながら「狂ってるな」と。笑


ベランダを見るとだいぶ雪が溶けていました!

よかったよかった。明日は晴れるようなので

一気に雪が溶けてくれることを願います⭐︎


夕食

また、お魚がボロボロに。笑

今日はそういう日なのですね!ϵ( 'Θ' )϶


入浴

感染を防ぐ為に湯船に浸かれないので

おへその位置で毎日半身浴をしています。

この時期は半身浴だとなかなか温まらず

そんな時は温めたタオルを肩に乗せると

身体が冷えずに良い感じです!

タオルが冷えてしまったら

またお湯で温めての繰り返しです。

いつになったら肩まで温かいお湯に

浸かれるのでしょうかね( ´∀`)


ちなみに胸の腫れは背中の方まで

広がりを見せつつあります。

一体何なのか正体がわかるまでは

モヤモヤしますけれども

フォロワーさんからのコメントもあり

今日は気持ち穏やかに過ごせました。

ありがとうございます(⌒▽⌒)


いい加減身体が固まってきて辛いので

午前中はスーパーへ行こうかなと♪

明日は1日晴れの予報で嬉しいです。

今日は早く寝て明日に備えます!