浜松町→虎ノ門パワースポット散策、町田飲み会ご参加いただきありがとうございました | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

 
20代30代 浜松町→虎ノ門散策は、4対4での開催で、街コンジャパンからの申込みがほとんどで
街コンジャパンは若い年代の申込みは多そうです。
良かったのか悪かったのかよくわかりませんが、NHK放送博物館は面白かったみたいです。
 
50代60代町田飲み会は、10対9での開催となりました。
開催直前まで、男性が全然申し込みがなく、前日と当日で男性申込みが5名ございまして
結局は、男性が多い会となりました。
二次会も行かれていたみたいで、何名かには町田また企画してくださいと言われましたので会自体は悪くなかったと思います。
 
人数多いときは、不満口コミを書かれることも多くなり、今回も50代男性から不満口コミございました。
人物は特定できましたので、本人には伝えてはおりませんが、出禁にはしております。
オミカレからは予約できなくなっております。
 
50代60代の企画は、女性と話ができなかったなどの不満口コミがかかれることが多く、30代40代では不満に感じない部分でも些細なことでもものすごく不満を持つ方が50代男性には特に多いです。
 
LINE返信など用件だけ伝えてしまうことが多く雑な部分ございますが、
それで怒り狂う方もおりまして、そういう方は、会に参加されても場を壊すかなと思い、外しております。
 
 
他社で50代60代の企画が少ないのは、不満で言われることも多いからだと思います。
他の年代とレベルが違うくらい不満を言われること多いです。
無断キャンセルは50代女性が一番多いです。
 
立ち上げ当初、50代男性の方で高圧的な方の参加が多く、50代男性が怖くなってしまって2年ほど50代の企画はしておりませんでした。基本的には良い方が多いのですが、大変な方は一部の方なんですね。
 
30代40代町田飲み会は、男性6女性1で中止です。
中止メールと
今回ホームページにも中止連絡出しておりましたが、
何度も来られている方なので、連絡大丈夫だと思っておりましたが
お店に来たみたいで・・・・・申し訳なかった。
その方5回以上参加されていて、1度も中止なかったので見てなかったのかもしれません。
 
 
毎回中止になる会に、申込みされる方もおります。
 
この人の申込みあれば中止にならないという方もおります。
 
6/15㈯ 50代60代船橋は、6対1で中止、前回は8対7で開催でした。
船橋野球好きは7対7での開催、必ず開催できる保証はないんですね・・・・