百段階段 大宮飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

 
百段階段と大宮飲み会ありがとうございました
 
百段階段は前日4対4の予定で、当日に女性2名キャンセル発生で、無料で参加しませんかLINEの効果はなく
 
オミカレ経由で女性1名申込みがあり、4対3での開催となりました。
 
みなさんゆっくり百段階段を見学しており、想定よりは遅い解散となりましたが
 
参加者全員同じようなペースで、良い会でした。
 
全員でランチ行ったと思います。
 
大鳥神社に藤井フミヤの日本武道館ライブのTシャツを着た方がたくさんおり、藤井フミヤの書いた絵馬が奉納されておりました。
 
大宮飲み会は、5対4での開催で、ノーバッティングなど人の調整結構入りました。
 
中止と連絡している方もおりますが、ノーバッティング多い方なので開催しましたとブログには書いてしまいます。
 
タロット占いやってくださいと言われ、久々にタロットもしましたが、良いだったと思います。
 
設定時間よりは伸びてしまい、2時間半で終了しました。