北海道民会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

北海道民会ご参加いただきありがとうございました。
 
4対4での開催となりました。
 
北海道民会数年ぶりの開催で、今回のお店も初の開催で当日の人数変更がどこまで対応できるなど
事前にお店とはお話はしておりましたが、不安いっぱいでした。
 
大きいお店ではないので、5対5くらいが限界かなという感じです。
 
料理はおいしいかったという声はきかれましたが
運営としては参加費設定失敗しました・・・・・
 
料理が出のに時間がかかり終了は、また開催してほしいという要望もあり良い会だったと思います。
 
終了時間が14時半となってしまい、時間オーバーは参加者からクレームになることもそれなりにあり、今回大丈夫でしたが心配はしておりました。
15分終了時間オーバーでものすごく参加者から怒られることございまして
遅くなって怒られた記憶はすべて女性です・・・・
他のお客さんが、8名ほどの団体がおりましたが、
お店自体大人数に慣れていないのか、デザート出るまでに2時間半、時間がかかりましたね・・・・・
 
雰囲気の良いお店ですので、いろいろ検討しなおすところございますが、またこのお店で企画したいと思います。