浅草スカイツリー散策 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

浅草スカイツリー散策ご参加いただきありがとうございました。
 
5/17から浅草神社三社祭りで、浅草神社では、本社神輿へ浅草神社の御神霊をお移しする儀式が行われておりました。
 
天気は良く、散策にはちょうど良い気温でしたが、風が強かったです。
 
写真撮影で、バラバラに動いてしまって、散策予定より時間がかかってしまいました。
 
21時には、スカイツリー到着、参加者全員で飲みに行ったと思われます。
 
ソラマチは21時で閉店で、5F6Fのレストラン街は23時まで営業しておりましたが、近くの居酒屋に行ったみたいです。