柴又散策 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

柴又帝釈天散策ご参加いただきありがとうございました。

GW後の影響なのか、今週はあまりあつまっておりませんが、昨日の北千住飲み会は、6対6での開催でしたが、柴又帝釈天は3対4での開催、思ったより集りませんでした。

北千住飲み会二次会が上手くお店が見つからなかったみたいです。
大手居酒屋チェーンに行くのが無難です。
呼込みについていくと、ひどい店に連れて行かれること多いです。

帝釈天散策は
天気良く、柴又帝釈天も空いておりよい散策でした。

おそらく全員でランチいったと思います。

解散後私は、新しいルートの下見に行ってきました。

三軒茶屋から4つの寺神社を巡るルートで
企画として成り立ちそうです。
何処かで企画します