日本平動物園散策と静岡飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

日本平動物園散策、30代40代静岡飲み会、50代60代静岡飲み会ご参加いただきありがとうございました。
 
日本平動物園散策は昨年3月以来、飲み会の方は、コロナまえになりますので、数年ぶりの開催となりました。
 
日本平動物園散策は、5対5での開催予定でしたが、男性1人来ませんでした。
楽しい散策だったと思います。
みなさんよく会話されておりました
解散後グループライン作っていました。
 
30代40代飲み会 5対4での開催で、みなさんよく会話しておりまして、私おとなしくしておりました
会話のない会の場合は、タロット占いをしたり、私が話をしていることも多いのですが、居場所なかったという感じです。
50代60代の飲み会も並行して開催しておりましたので、二次会行ったかはわかりませんが楽しそうにしておりました。
 
50代60代の会 9対7での開催となりました。
静岡の50代60代飲み会は、開催は無理だろうと予測しての企画でしたので、企画時には日曜日千葉に帰る予定でおりました。
すぐに女性が11名になり、男性0でしたので男女比の集まり方が偏っておりまして焦りました。
全員満足したかわかりませんがここも良かったと思います。
 
次回の開催を言われてしまいまして、3月ころで考えようと思っていますが、静岡2日間企画しようかなとも考えております。
 
ナビスタも人数多い会が増えており、タロット占いしますという事も少なくなっておりますが、いつでもタロットカードは持っているます。
 
1年ぶりに25歳ときから通っている清水の整骨院によって今回は帰宅します。