船橋飲み会、葛西臨海水族園散策ありがとうございました。 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

 
50代60代葛西臨海水族園散策、楽しく終わりました。解散後参加者全員で観覧車に乗ったり、かなり楽しんでいたみたいです
 
30代40代葛西臨海水族園、ダメ会でした。人数も少なかったのですが、一人の方ずっと携帯操作されており会話しようとしていませんでしたので、人数少ないときにそういう方がおりましたら会は崩壊します。
人数少ないときでも普通に会話する方がそろえば、人数少なくてもかなり楽しいですが、会話されない方がおりますと大変になります。
人数少ないときの開催で付き合った報告は本当に多く、人の縁もわかりませんので開催には動きます
 
40代50代船橋飲み会、8対8での開催でよかったと思います。
お話しされる方が多かったので、良かったと思います。