何年ぶりの光景か??


こんな姿を見るのは、
かなりの久しぶりだ照れ




なんとも微笑ましく

暖かい気持ちになるおねがい





愛する息子くんと
愛する旦那様が



一緒に寝てる😴






それも息子くんの
満18歳の誕生日に!




一昨日、
ベランダ越しある息子くんの部屋が


排水口がつまり、
洗濯のお水が部屋に~~~ガーンガーンガーン


最近忙しく
家事から離れていた私が

旦那様のご機嫌とりに爆笑?

入ったからか????????






その結果、

男組お二人で寝所をご一緒にラブラブラブラブラブラブ




旦那様の喜びよう~~~笑い泣き

良かった良かったおすましペガサス



ちなみに、
わたくしは~~~



愛する娘のお部屋に~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船ハート






なんだかなぁ~~~


全ては上手く行く

のがわかってるからねふんわり風船星







幸せを感じさせてくれる
大好きな家族ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




ありがとうラブラブラブ