今日は、蟹座の新月~~

さらに皆既日食でした❣️❣️❣️



しばらくぶりに、
リターンスクール6期、
同期のみんなに会って来ました😁



出発をしてから、
かれこれ、1年と8ヶ月ぐらい経ってましたね照れ



それぞれの分野で、
活躍しながら、
お互い成長し、


あの次元では、もう生きられなくなってるウインク

会話の内容も、
今、してることも
それぞれの笑顔も

みんな、変わってるキラキラキラキラキラキラ




変わらなきゃいけないわけでなく、


みんなが
らしく~~生きてるおすましペガサスおねがい






この、2019年大きく羽ばたき、
輝きをましてる流れ星



そんな、みんなが
今日の蟹座の新月で、深く再会!!グッ



完璧な宇宙の流れチュー流れ星満月星空キラキラ地球



もちろん、願い事も書きましたし~~


新しく始めることも決めておすましペガサス照れ


気持ちが嬉しくて~~いいですねイエローハーツラブラブラブラブ


今日、素敵な出逢いをしたノート鉛筆虹

気に入ったノートで日記乙女のトキメキ


日本語では、
愛してるハートっと書かれてますおねがいウインク


中身も可愛くて~~~
一目惚れラブラブラブ




さーーーおねがいキラキラ

新しく出発だあおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス