今日は、蟹座の新月~~
さらに皆既日食でした❣️❣️❣️
しばらくぶりに、
リターンスクール6期、
同期のみんなに会って来ました😁
出発をしてから、
かれこれ、1年と8ヶ月ぐらい経ってましたね
それぞれの分野で、
活躍しながら、
お互い成長し、
あの次元では、もう生きられなくなってる
会話の内容も、
今、してることも
それぞれの笑顔も
みんな、変わってる


変わらなきゃいけないわけでなく、
みんなが
らしく~~生きてる

この、2019年大きく羽ばたき、
輝きをましてる
そんな、みんなが
今日の蟹座の新月で、深く再会

完璧な宇宙の流れ





もちろん、願い事も書きましたし~~
新しく始めることも決めて

気持ちが嬉しくて~~いいですね


今日、素敵な出逢いをしたノート

気に入ったノートで日記
日本語では、
愛してる
っと書かれてます

中身も可愛くて~~~
一目惚れ


さーーー

新しく出発だあ


