3連休いかがお過ごしでしたか?

 

 

我が家は、

県外からの家族も集まり

とても賑やかな連休となりました。

 

 

 

食を通して

子ども4人との暮らしを楽しむ

平野裕香利です。

 

プロフィール

 

 

 

昨日は総勢26名が集まり

ごはんに、ビンゴゲームに、花火に…

盛り上がりました。

 

image

 

2名が来れなかったので

もっと増えるかと思うと…

すごいことになりそうです。

26名もすごかったのに(笑)

 

image

 

犬も連れての帰省だったので

子どもたちは

犬の散歩も一緒にさせてもらいました。

1日2回毎回同行(笑)

 

 

 

そして、昨日は

長男の米粉のベーコンエピもお披露目となりました!

 

 

私がSNSにあげていたので

ずっと食べてみたいと言われていたのです…。

で、やっと食べてもらえました。

 

image

 

 

大勢だったので

ほんの少しずつの試食でしたが、

 

「おいしい!」

 

「ウマすぎる!」

 

「すごいな~!」

 

などと言われて

長男、めっちゃ嬉しそうでした。

 

 

自信になったんじゃないかな~

 

 

 

親の私が言うのもなんですが

本当においしいの(笑)

 

 

 

いつも焼きたてで

カリッとモチッとおいしくて

我が家では即完売ですが、

冷めてからでもおいしいことが

昨日わかりました。

 

image

 

いつか長男の夢である

パン屋さんになったら売り出しますね!

 

 

あとは洗い物までやってくれたら最高です。

小さくしとく(笑)

 

 

 

まだまだ書きたいことはありますが

今日はこのへんで。

 

 

明日も最高の1日を!!

 

 

夏休みのお昼ごはんにピッタリな

超簡単レシピを3つプレゼント中!

 

新しい公式LINEにて

無料でプレゼントしています。

「夏休み」と一言送ってくださいね。

 ↓↓↓

友だち追加

 

 

夏休み子ども料理教室募集中!

*8月23日(金)10:30〜

平野裕香利