今日の福井は

風もあり気持ち良い1日でした。



午前中は

保育園の奉仕活動に行ったり

買い物に行ったり


午後は

子ども達と外遊びに♪


風がちょっと冷たいくらいで

羽織りました^ - ^




今日は

亡き祖母の誕生日。



尊敬している

大好きな祖母。




5:25

昨日も見ました。




いつも見守っていてくれていると

感じています。



外遊び後の写真。

すごい鼻水でごめんなさい(笑)




「いつ死んでも後悔しない。」

祖母はよく言っていました。



それくらい

後悔なく生きていたんですよね。




よい人に囲まれ

(学校から帰るといつも誰かしら来ていました)

行きたいところに行き

(祖父や友達とよく旅行に行っていました)

やりたいことはやっていたんじゃないかな〜




私も祖母のように

後悔ないと言えるように

やりたいことをやり

ガハハとたくさん笑いながら

毎日を楽しんでいきたいと思います♪




心地よい風も

美しい空や緑も

子ども達の笑顔も

今私がいることも

全てがしあわせです^ - ^




ありがとう!!




最後に…



今日義父母宅での次女。

氷で遊んだのが楽しくてこの笑顔!



こんなお子さんの笑顔を増やす

お手伝いをしていきますね〜

早く書きたい(笑)



それでは、また。

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね!



公式LINEでは先行案内をしています。

6月はじめに新企画をご案内しますね。