大好きなブログが

土・日・月と3日空いてしまいました。

 

 

途中まで書いたのがありますが

内容的に合わないので

最初から書きますね(笑)

 

 

 

土曜日は

子どもたちの小学校の運動会でした。

 

 

今年、我が家は小学生3人。

初めての運動会、長女1年生。

1人だけ色が違った次男4年生。

小学生最後の運動会、長男6年生。

 

 

 

3人とも暑い中

よくがんばりました!!

 

 

特に、6年生の長男は

競技の他に委員会の仕事にも大忙し。

でも、その合間に

ちょこちょこ私達の所にやってきて

次女を抱っこしては戻っていきました。

 

image

こんなふうに癒されて仕事に戻って行きました。

 

 

力を入れていた応援合戦は

準備段階から見ていたので

感動感動でした!

 

 

残念ながら

賞はもらえなかったけど

私の中では1番でした(笑)

 

 

 

かっこよかったぁ~

感動をありがとう!!

 

 

一生懸命がんばる姿って

やっぱりいいものですね!

 

 

 

そして、振替で休みだった昨日は

子どもの友達が4人遊びに来て

ワイワイがやがや(笑)

 

中でも外でも

いっぱい遊んでいました。

 

 

そこに近所の子たちも加わり

8~10人一緒に遊んでいましたが

学年はさまざま。

 

 

町内の子どもたちがみんな仲良くて

昔ながらな感じで外遊びばかりで

私、好きなんですよね♪

 

 

 

そんなこんなで

3日空いてしまいましたが

またブログ書いていきますね!

 

 

今日は

子どもとの日常のブログでした。

 

 

 

子どもたちが

キラキラした目で遊んでいる姿

 

一生懸命走っている姿

 

必死に応援している姿・・・

 

 

毎日子どもたちから

たくさんの宝物をもらっています。

 

 

子どもだけではなく

まわりには本当に宝物がいっぱいです。

 

 

ありがとう!!

 

 

 

今日開催したこちら↓についてはまた書きますね~

image

 

オンライン開催

[初級] 

6月14日(金)10:00〜11:30
[中級]

6月14日(金)13:00〜14:30

 

お申込み、お問い合わせはこちらからどうぞ。