今日から5月ですね~

 

4月はどんな1か月間でしたか?

 

 

私はと~っても早く感じた1ヵ月でした。

 

 

子どもたちの春休みから

新学期が始まり

遊びも学びも充実した月でした。

 

 

GW明けから

次女は保育園に通うので

いよいよカウントダウンが始まりましたよ。

 

 

 

そして、先日から

我が家のリアルおうちごはんを

Instagramのストーリーズに投稿しているブログを書きましたが

 

 

 

今日こちらを受け取りましたよ♪

 

 

私が住んでいる福井県鯖江市の

食生活改善推進員となりました。

 

 

知り合いから頼まれて

こんな委員、活動があることを知り

昨年度受講しました。

 

 

 

今年度のスローガンは

 

「私達の健康は

 私達の手で!」

 

「野菜を1皿プラスで健康食」

 

 

 

 

地域での活動もありますが

このブログだったり

Instagramだったり

私の伝えることができる範囲で

お伝えしていきたいと思います。

 

 

こちら今日の夕食。

豚小間の醤油麹炒め

コールスローサラダ

味噌汁です。
 

 

みんな早く食べたいので

毎日大慌てで撮っています(笑)

Instagramのハイライトをご覧くださいね。

 

 

 

 
それでは
5月も楽しんでいきましょう♪
 
 
5月は更新頻度を上げます。
ここで宣言!?(笑)
 
 
 

最新情報は公式LINEより

先行してお知らせしています。

 

 

平野裕香利