「やらなきゃ…」と思いつつも

 

「めん〇うだから…」と後回しにしちゃうことって

 

ありませんかー!?

 

 

 

私は正直あります(笑)

めん〇うくさがりなので。

 

 

 

そんなことをチャチャッとやってしまいたい人!?

 

 

 

「はーい!」

という声が聞こえてきそう(笑)

 

 

 

実は先日開催したある会のあとに

こんな連絡をいただきました。

 

image

 

ご報告です(笑)

先延ばしにしていた

あんなにめんどくさいと思っていた○○やり遂げました!

 

なんでこんなに先延ばしにしていたんだろう?って

疑問に思うくらいチャチャッと出来てしまいました。

 

フォロー会さすがです!

フォロー会のお陰で動き出せました。

 

 

この調子で動き出したいと思います。

 

ずっとずっと引っかかっていたものが動き出すと

軽くなりますね!

気持ちも頭の中も!!

 

 

 

 

このフォロー会とは

10min FOCUS Mapping®のスペシャルフォロー会です。

 

 

image

 

毎月、開発者の高橋政史さんが

無料で行ってくださるフォローアップがあります。

 

 

今回もまたまた特別なワークで

これは未来を変えてしまう1枚となるほど

有料級のワークでした。

 

 

その続きを書く会、

スペシャルフォロー会を行なったあとに

いただいた報告でした。

 

 

 

一歩踏み出す、動き出すきっかけとなったことが

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

 

他にもスペシャルフォロー会中には

 

「後回しにしていることが

 実は大事なことだったことに気がつきました!」

 

「5分でできるのに先延ばしにしている…

 今日やります!」と宣言もあったりしましたよ。

 

 

 

いつやるか決める!

誰かに宣言しちゃう!

ことも大事なこと。

 

image

今日も開催しました。

 

 

今日の受講生さんもおっしゃっていました。

 

「見える化すると

 やるべきことがわかるからいい!」

 

 
ほんとそうなんです。
 
 
普段字を書かない方に
ぜひ書いてもらいたい(笑)
 
 
 

 

我が家の小学生2人は

今日が春休み最終日でした。

 

明日から学校。

 

 

寝る前に、

長男は

「あと1週間休みほしい~」

 

次男は

「楽しみすぎて寝れない…」

 

全く違う2人に笑えました。

 

 

 

新学期、やることが多い時期にこそ

10min FOCUS Mapping®はおすすめですよ♪

気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

平野裕香利