今日もあたたかかったですね~

 

 

いかがお過ごしでしたか?

 

 

私は娘が寝た間に、

日課の10min FOCUS Mapping®

中級、初級を書くことからスタートし

方眼ノートを書いたりしていました。

 

 

天気も良かったので

お散歩にも行きましたよ~

 

 

 

 

そして、今日は

毎月受講生さんに行なっている

10min FOCUS Mapping®

 

のスペシャルフォロー会もありました。

 

 

今回は

3月19日までにやりたいことを書き出し

優先順位を決めるワークをやりました。

 

 

書いたあとには

それぞれ宣言をしていきましたよ。

 

 

自分の中だけにとどめておくより

宣言した方が行動できちゃいますからね!

 

 

 

また、人のアウトプットを聞くと

気づきもあったりしますよね。

 

 

 

私も皆さんの宣言を聞いて

やりたくなったことがあります(笑)

 

 

 

日曜日にも同じスペシャルフォロー会をやりました。

 

 

 

「たくさんありすぎてできるかな~とも思ったけど

 全部書き出してスッキリしました。

 やることが可視化されて

 わかりやすくなりました!

 

と、ご感想いただきました。

 

 

 

書くって、

すごいですよね!

 

 

 

ただの箇条書きとは違うから

気持ちよく書き出せちゃうのです。

 

 

 

あとは、

書いたことをやるだけ。

 

とってもシンプルです。

 

 

 

また、このスペシャルフォロー会で

受講生さんから

10min FOCUS Mapping®を書いての経験談を聞いたので

別の記事でご紹介しますね!

 

 

 

本当「魔法のメモ術」

と呼ばれるだけあります。

 

 

 

さて、明日3月9日は記念日。

楽しみたいと思います(*^-^*)

 

ではでは~

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪

 

 

 

最新情報は公式LINEより

先行してお知らせしています。

 

 

平野裕香利