こんばんは!

平野裕香利です。

 

 

 

今日は第4火曜日。

 

私がお伝えしている

10min FOCUS Mapping®のフォローアップが

開発者の高橋政史さんから行われました。

 

 

 

毎月無料で行われるのですが

毎回特別な1枚を書いていくので

書くたびにシフトしていきます。

(フォローについてはまだ続きがあるので終わったら書きますね)

 

 

 

そのフォローアップのあとに

10min FOCUS Mapping®インストラクター向けの集まりもあり

今ちょうどいい感じに

エネルギーが高まった状態で

ブログを書いています。

 

image

 

今日は2月28日。

2月も今日で終わりです。

どんな1ヵ月間でしたか?

 

 

 

私は今月も濃い1ヵ月でした。

予定がめちゃくちゃ変わった1ヵ月(笑)

 

なんだか2月の最初の頃が

遠い昔のように感じます。

 

 

 

先週は子ども4人がインフルエンザにかかり

順番に病院通いをして

看病をして・・・

1週間子ども4人とともに過ごしていました。

 

 

 

久しぶりのインフル。

長男は小さい頃に一度かかったことがあったかな~

他3人は初めてなはず。

予防接種は毎年していません。

してもかかる時はかかるから(笑)

 

 

 

高熱が続くのは心配しましたが

みんな元気になってよかったです。

 

 

 

今週から上2人が登校して

今日から3番目も保育園に行く予定が

昨日から腹痛、発熱。

笑えてきましたね~

 

 

 

そして、昨日は夫が熱が出てきたからと

会社を早退してきて

今日病院でインフルエンザと診断されました。

今週は仕事を休むそう。

 

 

 

やっとゆっくりできると思ったのに…

お昼なんていつも適当に済ませていたけど

つくらないといけないのね(笑)

 

 

 

 

で、家族で私だけ

インフルにかかりませんでした。

 

 

いや、かかっていたけど症状が出ていない、

軽いだけなのかもしれませんが。

 

 

マスクもせずに

普通に子どもたちとも接していたのにですよ。

 

 

 

母は強し!!

 

と、自分で思いましたね(笑)

 

 

 

絶対にかからない!

 

気力だー!!

 

 

 

コロちゃんの時も

気合い入れていたけど

最後の最後に私もかかりましたが。

 

 

 

 

でも、今回は違います。

違うはず(笑)

 

 

 

 

多分アレのおかげ。

 

 

 

アレについては、

次のブログで書きますね!

 

 

 

Instagramも更新中です。

フォローしてくださると嬉しいです。

 

 

最新情報は公式LINEより

先行してお知らせしています。

 

 

平野裕香利