2月27日

特別な1日が終わろうとしています。




今日はどんな1日でしたか?




私は今日から

新しい方眼ノートを使い始めました。




というのも

今日から新たな21日間がスタートしたのです!




新しいノートを使い始める時

シャキッと

気が引き締まります。



背筋も伸びる!



緊張しながら

良い姿勢で表紙を書く…笑



今日もそうでした。





詳しくはまだ書けませんが

年末からの21日間×3で

私はものすごい数のシフトをしました。

(いつか書ける日が来たら書きます!)




そんな21日間の

4回目が今日から始まったのです。




今日も高橋さんの特別講義を聞き、

新しいノートを使い始めました。






今日からの21日間は

今までにない

さらに特別な毎日になります。



「言葉が世界をつくる」


高橋さんがよくおっしゃる言葉です。





明日からの1日1日も特別。

一瞬一瞬も特別。




特別と思ったら

特別になる。


特別だと言ったら

特別になる。




同じ日などない。

同じ瞬間などない。




一瞬一瞬を味わって生きていきましょう!




方眼ノートを書くと

毎日が特別なことを実感できますよ。




今日も生きていることに感謝^ - ^




それでは明日も素敵な1日を♪




方眼ノートって何!?という方はこちらをご覧くださいね。

私は毎日書いています。

書かないといられないくらいに習慣化されました。

 

 

最新情報は公式LINEより

先行してお知らせしています。

 

 

平野裕香利