12月6日。

今日はどんな一日でしたか?

 

 

 

私は朝、虹を見れて

ハッピーな気持ちで1日が始まりました。

 

 

 

そして、昨日に引き続き

今日も大掃除をしましたよ。

 

 

 

今日は子ども部屋のクローゼット。

全部出して掃除しましたが

それはそれはすごかった(笑)

 

 

 

洋服も全部出し、

要るもの、人に渡すもの、処分するものに

仕分けしていきました。

姪っ子甥っ子がたくさんいるので

我が家に集まってくるのです。

 

 

 

1つのクローゼットは終わったので

明日、もう1つあるクローゼット内の

掃除、断捨離をします。

 

 

 

収納にも入っていない

床置きのモノたちもなんとかしたい(笑)

 

 

 

まだまだ年末に向けて掃除したい場所や

断捨離したいもの

整理したいものがいっぱいあります。

 

 

書き出し、計画は立てたけど

予定通りにはいっていません(笑)

予定変更変更しながら

普段の家事にちょこっと掃除も付け加えて行っています。

 

 

 

 

2022年をスッキリ気持ちよく締めくくりたいですからね~

 

 

 

もう大掃除している方~

これからする方~

 

お互いがんばりましょうね♪

 

 

 

ではでは、明日も素敵な1日をお過ごしくださいね!

 

 

image

最後に虹をお福分け♪

 

 

 

Instagramも更新中です。

フォローしてくださると嬉しいです。

 

 

最新情報は公式LINEより

先行してお知らせしています。

 

 

平野裕香利