おはようございますキラキラ



昨日は子どもたちとケーキ&ピザを作りましたウインク


人生2度目のスポンジ作り!
ドキドキ爆笑
{8AB28C69-6333-453E-9E39-740B10513F39}


半分にスライスして…
{3FA21B52-BE38-49D6-8D91-95A9E3E3FD7A}



子どもたちのリクエストでいちごとバナナ🍓🍌
{BB841982-7544-489E-92C7-F6044754441D}


私はクリームを塗っただけ…手出しせず。
{E732FFA7-93F1-4EB6-AA50-721A3D9EA170}



すると、こんなふうになっちゃいました爆笑
{02B43EA7-760A-4480-8FE4-F39AFD704C25}



クリームしぼる分がなく、いちごだけアセアセ


でも、子どもたちは満足していました!


「これでいいのラブラブ」って爆笑


まぁ、子どもたちがよければそれでいいピンクハート


楽しんでいたしルンルン


20センチのスポンジだから大きかったのですが、みんなで3時のおやつと夕食後のデザートで完食!!


夕食後の時にはキウイもトッピングウインク
{31F35217-D2F4-4BFC-B42C-0AE182279603}


問題の味も前回と違いスポンジは柔らかくおいしくできましたキラキラやったぁ爆笑






そして、ピザ🍕


まずは2枚!

左  しらす、海苔
右  ベーコン、玉ねぎ、ピーマン
{FE2462C6-2449-4B77-8B67-C4FB6767E335}

これも子どもたちがトッピングしてくれましたウインク


このあともう1枚焼いたのですが撮らずに食べちゃったタラー


いつもは食べないしらすのピザを2人は「おいしい!」と言って食べてくれましたニコニコ


うれしかったですおねがい






さぁサンタさんからプレゼントは届いているのでしょうか?

反応が楽しみですラブラブ






では、今日も1日楽しみましょうルンルン
ステキなクリスマスを流れ星