こんにちは❗️


3人の子育てに奮闘中のyukariですキラキラ


今年も残すところ1ヶ月となりましたが、今日12月1日からブログを始めたいと思いますニコニコ


よろしくお願いしますウインク






タイトルにもある【新たな夢】を最近みつけました‼️



先日友達に誘われ、おうちパンを習ってきました🥖

吉永麻衣子先生のおうちパンです!

ドデカフォカッチャとチョコスティックを教わったのですが、とーっても簡単‼️
{073F3975-4FAC-4A7B-8337-31EFC057F1DA}

{DB506C7D-3A64-4D83-8A60-9B2543EE111C}

教わってから何回も焼いています爆笑


子ども達も大好きで、チョコやレーズンを入れて焼いています♪



それで、いろいろ検索するうちに出会ってしまったんですキラキラ




おやつパンマスターになりたいピンクハート

かんたんおやつマイスターになりたいピンクハート



【おやつパン】で検索していたら、ナチュエット®︎の西之園真弓先生のブログに出会い、先生に心惹かれてしまいました!



すぐにでも習いに行きたいのですが、遠いので今は無理…7ヶ月の娘を育児中なんですアセアセ

連れて行くにも遠すぎる…
あずけることもできない…ちょっとの時間でも泣くんですえーん



そこで、4月から保育園に預け働くので、仕事が休みの日に朝と夕方の送り迎えだけ家族にお願いして受講したいと考えています照れ




先日、先生にも宣言しちゃいました爆笑



かんたんおやつは西之園真弓先生に教わりますが、おうちパンは近くの先生に教わろうと思っていますキラキラ



休職中の間におうちパンマスターになりますピンクハート



ブログでも宣言してしまいました爆笑



まだ家族にも話していない夢星



応援していただけたらうれしいです❗️