こんばんは!


待ってくれている方がいるかもしれないので?


ざっくり前回の続きを書きます。


年始に仕事復帰をした頃、白い便が出ました。


ギョッとしたけど放置したアホな私。(前回はここまで)


そこから成人の日の三連休まで、なんとか騙し騙し過ごしていました。


相変わらず食欲はなかった悲しい


そして、食べてないせいか便通もほとんどなかったと思います。


真っ白な便はその後はなんとなく色が薄いかな?って程度でした。


その頃、新たに出てきた症状が皮膚のかゆみです。


これも総胆管結石(胆石が胆管に詰まる)の大事な症状なので、皆さん、よく覚えておいてくださいね!(何様だよ爆笑


でね、変だなって思ったんだけど、またまた私は「乾燥のせい?」って思い込んじゃって。


放置しました。(なんでやねん!魂が抜ける


続く



痩せろと言われてもスタバはやめられない!!笑い泣き