こんばんは!
待ってくれている方がいるかもしれないので?
ざっくり前回の続きを書きます。
年始に仕事復帰をした頃、白い便が出ました。
ギョッとしたけど放置したアホな私。(前回はここまで)
そこから成人の日の三連休まで、なんとか騙し騙し過ごしていました。
相変わらず食欲はなかった![]()
そして、食べてないせいか便通もほとんどなかったと思います。
真っ白な便はその後はなんとなく色が薄いかな?って程度でした。
その頃、新たに出てきた症状が皮膚のかゆみです。
これも総胆管結石(胆石が胆管に詰まる)の大事な症状なので、皆さん、よく覚えておいてくださいね!(何様だよ
)
でね、変だなって思ったんだけど、またまた私は「乾燥のせい?」って思い込んじゃって。
放置しました。(なんでやねん!
)
続く

痩せろと言われてもスタバはやめられない!!![]()
