こんばんはおねがい


前回の続きです。


強烈な吐き気と胃痛に身悶えしながら、なんとかドーミーインへ到着しました。


本当ならば、どこかのお店で夕飯を食べようと思っていたのですが…


そんな余裕はありませんえーん


ホテルでひたすら横になり、


夜鳴きそばだけ食べて、その日は寝ました。


そして、翌日、なんとか吐き気と胃痛は治まったので、食い意地を発揮して(笑)


ドーミーイン名物の朝食ビュッフェを爆食いしたのでしたひらめき


※1/5のブログ参照


この時の私は本調子じゃない感じがして不安


(本当ならもっと食べられるはずなのに!!元が取れなくて残念っ!!泣き笑い


食べたいけど、あんまり食べられない…


なんとなく胃が変な感じ真顔がしていました。


この日は朝に食べ過ぎたので、昼は何も食べずに過ごし…まっすぐ帰宅。


夕飯は大晦日ということで、軽めの食事のつもりで、どん兵衛のたぬきを食べました。(確か20時頃)


その後はYouTubeを見たり、夜更かしをして、1人で新年を迎えましたひらめき


続く



今、振り返ると、この時の胃痛や吐き気も胆石発作だったみたいです赤ちゃん泣き