お久しぶりです!


年度末で仕事が忙しすぎてえーん

なかなかブログが書けませんでした!


待ってくれていた方がいたらすみませんびっくりマーク赤ちゃん泣き


胆石発作の続きです。


誰かの参考になればと思います。(もちろんならないのが一番!)


12月15日あたりにカルパス&チーズの大量摂取で胆石発作を起こした私。


※胆石発作は高脂質の食べ物をたくさん食べると起きます!よだれ


そこから1週間、ほとんど飲み食いできず…やせました。


吐き気は治まったものの、胃痛がとにかくひどく、食べるのが怖くてガーン(未だかつてないくらい胃が痛かった…)


恐る恐る、消化の良いもの(うどんやゼリーなど)を食べていました。


で、今、自分のブログを遡ると…


12/21にはほぼ復活していましたね!


アイス食べてるし(笑)爆笑


それで、「治ったー!」と安心して口笛


忘年会や飲み会にも普通に参加して飲み食いしていました。


そして、12/30のこと。


ブログにも載せてますが、1人でドーミーイン川崎にお泊りして爆食しましたラーメンステーキ指差し


このあたりからまた、体調をガクンと崩していくのでした‥真顔



続く



ドーミーイン、朝ごはんが豪華で大好きなんですよね。

最近は、さすがに爆食してないので、もう少し落ち着いたら、ドーミーイン行きたいな〜照れ