高橋一生が結婚したことが本当にショックでした。


あ、私は彼のファンではありません笑い泣き


ドラマで何度か素敵だなと思ったことはありますがおねがい


たぶん、この複雑な心境は‥‥


アラフォー男性は、結局、同世代のアラフォー女性ではなく、うんと若い、20代女子(またはアラサー女子)を選ぶんだ!爆笑ガーン‥という現実を突きつけられたことがショックだったんだと思います(笑)泣き笑い


綾野剛しかり、堂本剛しかり、ハライチの岩井しかり、KAT-TUNの中丸くんしかり‥‥


アラフォー女性と20代男子の結婚って、ほぼないですよね。


あっても、不幸な結末を迎えるカップルも多い気がします。(芸能人を見ていると離婚率が高い!)


なんだかな~不安


まだまだ結婚を諦めきれないアラフォー女には、キツいニュースでしたえーん


といっても、高橋一生も、飯豊まりえも素敵な俳優さんだと思います!ラブ


なので、これからも応援しまーす!!爆笑


末永くお幸せに飛び出すハートニコニコ