気がついたら大晦日でした!キョロキョロ

今年も色々ありましたが、

彼氏もできず、

結婚もできず(笑)

でも、全て想定内です泣き笑い

とりあえず、健康に過ごせて、仕事があることに感謝です!!目がハート

来年も皆さまにとって幸せな1年となりますように!


特に中身のないブログですが、これからも暇つぶしにお読みいただけたら、嬉しいですおねがい


ちょっと前の石川旅行で食べたカニ↑

独身アラフォー女は、密かにこんな贅沢な暮らしを楽しんでいるのでしたラブ

好きなものを好きな時に食べる!よだれ

好きなものを好きなだけ買える!ニコニコ

やっぱり独身も悪くないんだよな〜!!飛び出すハートラブ

皆さまも素敵な年末年始をお迎えください!