ですね!


そして、今日は永遠10/8の日らしい。



よく見ていたインフルエンサーさん(つまり一般人ね)が入籍したと報告していた。



永遠の愛を誓う日なんだとびっくりマーク



へー凝視


色んな日があるのね。



最近、彼の匂わせがすごいな~と思って見ていたが‥‥



なんかショック。


落ち込んだ。。


なぜだろう?あんぐり



ちょっと前は、北川景子のオメデタにも落ち込んでいた(北川景子は同い年指差し



見ず知らずの一般人のご報告にもメンタルやられるなんて、相当やばいな。。



自分でもこの感情、意味不明なんですけどね(笑)笑い泣き




2キロリバウンドした体重を戻すべく、再び豆生活よだれ


皿に盛るのが面倒で、スプーンを袋につっこんで食べるスタイルスターよだれ