こんにちは。


ネタがないので投稿できず‥(笑)


今日も元気に生きてます!ウインク


今日は11時半まで寝てしまった‥‥



寝過ぎなんだけど、前は午後3時とか4時まで寝ていたから‥‥


(休みがほとんどない部署にいた頃ね)



それに比べたら早起きなんだけど、ほんとに時間がもったいないわー。



起きた時の独身最高〜!!笑い泣きの気持ちと、


何の予定もない虚しさショボーンが、ごちゃ混ぜになります。。




↑最近、今更ながら、リュウジのバズレシピにはまりおねがい


それを忠実に再現するということに休日のすべてを捧げてます(笑)


見栄え悪いけど美味しかった麻婆豆腐ラブ