はじめに懺悔。

こんな時間にこんなものを食べてしまいました……滝汗


2.5キロ必死こいてやせても、こりゃまたすぐ太るわなゲロー


さて、私が太った理由その4について

(あまりにもくだらない内容なんで書くのも恥ずかしい!!)

続けて思いつくまま上げてみる。


●ブラックコーヒーの効能を信じすぎてた。

お酢と同様にブラックコーヒーを飲めば痩せると信じてた私。

さらにお酢とブラックコーヒーの合わせ技で?飲めば飲むほどスルスル痩せると結構本気で思ってた。

ポジティブバカ(2回目)

自分で書いてて恥ずかしいわ!チーン



●運動を全くしていなかった。

↑は?って思うよね。

なんかライザップに怒られそうだけど。

運動なーんにもしてなかったのよ。私。

駅の階段も使わないし、電車ではほぼ座って通勤(都会じゃないから朝も空いてる)

もちろん、ランニングもウォーキングもしてません。

そりゃ、痩せんだろ。真顔


●睡眠不足

家事?育児?

いいえ。

ユーチューブです。

これもまた中学生みたいで恥ずかしいんだけど…

とあるユーチューバーにハマってしまい、平日も夜な夜なユーチューブを見ていて、いつも寝不足でした。

眠いと食欲を増進させるホルモンが出るっていうけど、侮るなかれ!!

ホントに眠いと日中の食欲すごいんです。

しかも甘い物がとにかく欲しくなる。

嘘だと思う人は、毎日11時には(できれば10時)に寝てみてほしい。

体のだるさとか、調子が全然違うから。


●湯船に浸からず、シャワーで済ませてた

この夏は眠くて、疲れて、仕事終わりは10分でお風呂を済ませてた私。

暑いから湯船に浸からずシャワーだけにしてたんだけど、それだと体は冷えるんだよね。

冷えも痩せない原因かな〜?って思って、

健康診断直前はしっかり湯船に浸かっていました。

そのせいか、痩せはしないけど、健康的になった気はした。

何より疲れがとれて、体の調子が整う感覚があった!


●そういえばこの夏は毎日アイス食べてた。←今思い出したけど


とにかく信じられないことばかりしていた私。


そして今も暴飲暴食祭り絶賛開催中です!ラブ


こんなしょーもない人ですが、これからも暇つぶしにブログよろしくお願いいたします!爆笑