本日のFC後、おひとり様ランチを満喫し、帰ってから疲れて昼寝してしまいましたぼけー

 

 

さて、頭がすっきりしたので、例の、初めてYES回答をしたのに、相手からは見事にNO回答されてしまった、、笑い泣き

桜井さん(仮名)の話を書きたいと思います。

 

 

桜井さんには自分からFCの申し込みをしました。

年齢は30代後半の大手企業のサラリーマン(←年収すごかったですあせる

 

第一印象は、鈴木亮平を小柄にした感じの方。

あ、決してイケメンではないですよ!(←言いたい放題・・・)

 

笑顔が素敵な男性でした。

 

 

が!!

 

まず気になったのは服装。

 

紺色のパーカーにチノパン姿で現れた彼。

 

(あれれ・・・?今からご近所へお出かけ?お見合いするんだよね??アセアセ

 

 

そして、某激安コーヒーチェーン店に入りました。(まあこれはOK)

 

セルフ式で、先に注文したのですが、彼が先に250円のコーヒーを注文し、

 

店員さんが「そちらの方も(私)ご一緒のご注文ですか?」と聞きました。

 

すると桜井さん、 「いえ、別で」と言い放ったのです。

 

 えーーーーーーーーー!!!!!!!!叫びと叫んでしまいました。(もちろん心の中で)

 

 

私はもちろん、自分のお財布を握りしめて、支払うつもりでいました。

 

いましたよ!!

 

でも内心はね、「さすがに250円のコーヒーくらい、払ってくれるでしょう」と思っていたのです。

 

図々しいですか??

 

だって、30代後半の大手企業のサラリーマンで、年収が1000万に届きそうなくらいもらってる方なのですよ???

 

私は、女は奢られて当然音譜とはもちろん、思ってませんが・・・

 

これにはかなり、かなり、びっくりしてしまいました・・・・・

 

続く