【アップアップガールズ(仮)】アッパーサーキット浜松 | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

栄のハーブスでお茶中。


腹痛日記-未設定



ゲリラないからまったりできて良いね!

というわけで、かんたんにだけど沼津→浜松レポでもかいときますか。

朝から病院経由で沼津へ。
何とかぎりぎり間に合った><

沼津はほんとに港のお土産屋の一角でやったから、家族ずれとかがいっぱい来てくれてた。
これはかなり嬉しかった。
ビラ配りの成果がダイレクトに出てて、アプガチャンも手応えを感じたんじゃないかな?
そんな中、俺らも家族ずれナンパして見てもらったりしてた。
2、3組は見てくれてたし、小さい子がかなり気に入ってくれてたのが嬉しかった。
最初AKB好きって言ってたから、流れさせてやろうと必死になったよね(笑)
CDとか、(仮)シールとかあげたら喜んでたぜ!

うん。
これなんだよ!
サーキットでやりたかったことは!

勧誘に必死であんまりステージ見てなかったけど、充実感異常だった(笑)
なんかこう、受け入れてもらえるのを実際に感じられたのがうれしい。

名古屋、大阪もこんな感じでやりたいな。

そいや、関係ないけどみうなの親戚の人が偶然きてた
(笑)
話しかけたら、姪がハロプロ居たって言われて焦ったわ!
世間は狭いね・・・

で、次は浜松!
平日だし個人的には一番苦戦すると思ってたんだけど。
蓋を開けてみたら、いっぱい来てくれてた!
有り難いことです。

オリコンで良い順位まで来てるらしいし、段々上がって来てるのが実感できてウキウキしちゃう!
新規来てる今、これをいかに逃さず取り込むかが勝負ですね。

小夏ちゃん、森ちゃんあたりが釣り上手だから、頑張ってほしい!

あー、あと。
新潟で共演したミラクルが見に来てた。
アプガちゃんも、見本にされる立場になってきたんだね・・・
感慨深い。

チケット持ってなかったから、みんなで券をプレゼント。
これからも頑張ってほしい。

そいや、19日東京のライブ出るらしいよ。
キネマ倶楽部。
お暇な方はぜひ。

で、最後は握手。

最後流してた係員が空気読めないやつで、ずっと全力で流してたからうざかったわ・・・
佐藤ちゃんとか仙石ちゃんとか全然話できてないぜ!

ま、その分今日話せるといいな!

イベ後鰻食って帰宅。

よし。
今日も楽しんでいこう!


Android携帯からの投稿