【8/15アップアップガールズ(仮)】アッパーサーキット大宮 | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

病院からの沼津移動中。
間に合うかな><

というわけで、昨日はゲリラ高崎⇒大宮リリイベにいってきました!

高崎は早く着きすぎて、スタバ耐久してたよ・・・
チャイラテ飲み過ぎた!

暇な間に、ヤマダ電機とかタワレコとか、ビレバンとか下見。

アプガちゃんは昼前について、タワレコとか行ってたね。
ヲタクが大名行列見たいについていってたんだけど。
違和感ありありでおもしろすぎた(笑)
ま、段々みんな距離感(2011年ヲタク流行語大賞ノミネート)がわかって来たみたいで、まったりしてたけど。

タワレコ入ったのを見届けて、ゲリラライブ会場へ。

段々集結して来る我が軍にワクワクが止まらなかった!

ゲリラ会場前ではチラシ配ってたけど。
まだ恐る恐る話しに行ってる感じがあるよね。
チラシ渡したあと少しでも会話ができると効果上がると思う。
頑張ってほしい。

チラシ俺も配りたい気持ちあるんだけどな~
やらせてくれたら良い仕事するのに!!

んで、ライブはまぁな凱旋。
超久々に青着た!
似合ってない言われた><。

もちろん楽しかったんだけど、いつかちゃんとした会場でやらせてあげたいよね・・・
いつか。
実現してほしい。

で、その後在来グリーン移動で大宮。
イベント参加券がランダム発券だったから、良い番号出るまで引きまくり!
・・・結果買いすぎた><
店員さんには好評だったけど(笑)
最近にない人数来てくれて、熱気があって素晴らしいって褒めてたよ♪

んで、番号はラストにゴールドラッシュが発生してまずまず何とかなったよ!
セイダイ君のダウジング能力に乾杯。

んで、大宮リリイベ。
150人くらい来てたかな?
初めてって人も多くて、ここ最近の対外戦略の効果を実感。
クオリティーは高いんだから、露出増えればファン増えると思ってたけど。
良い感じに回ってる気がする。

スマスタ氏は仕事できるな・・・

ライブはいつものセトリ。
超盛り上がった!
知り合い連れて来たんだけど、かなり気に入ったみたいだから。
また来てくれそう。
森ちゃんと小夏が良いっていってた。
客席ちゃんと見てて好感度高かったらしい。
やっぱそういうの、大事だよね。

あ。
今回は佐保ちゃんのMCが面白かった。
空手のキメに、
おおみ・・・ヤー!!
って叫ぶってだけなんだけど。
くそ面白かった(笑)
佐保ちゃんは間とか表情で笑いが取れるからすごいよな。
まじプロだわ。

仙石ちゃんの駄洒落してたけど・・・
ほのぼのしたよ、うん(笑)

その後も握手も低速で、評判良かったし。
最高のイベだったんじゃないかな!
また来たい!って言ってもらえたのがやっぱり嬉しかったな。


で、今日は沼津⇒浜松。
昨日ほど客は来ないと思うけど・・・
少なくても、少ないからこそ、全員の心に残るイベントになるといいな!

さて、病院も終わり移動中・・・

富士山が綺麗に見えるぜ。

・・・間に合うかな><